こんにちは、Mikiです。

娘がだいぶ前にキャンプから帰ってきました。
すみません、本当にかなり前です。
まさにTime flysですね。
ということで、キャンプがどうだったか感想を娘に聞いてみました。

ご飯が美味しかった。

夜女の子たちで恋話をした。

荷物を先生や男の子が持ってくれた。
(キャンプへ旅立つ直前にかなり減らしたもののやはり娘には大きな荷物で運ぶのが大変だったようです)

キャンプファイヤーをやった。

自然の中で弱肉強食について習った。

木登りをした。

ママがいなくても寂しくなかった。
あんまりママのこと考えなかった。
ちょっと考えたけど、ママ勉強してるかなって思ったくらい。

(母親思いの娘です…汗)


とにかく良い思い出になったようです。

そして恋話は世界共通なんでしょうね。

あと、持っていった服は全部着なくても済んだとのこと。

次にキャンプの機会があれば荷物を減らせるはず!

そんな感じの二泊三日のキャンプでした。