2017-08-28-07-02-51


こんにちは、カナダに来てから随分と長い間ラーメンを食べていなかったMikiです。

ついに先日ラーメン屋さんに行ってきました!
カナダでチェーン店のKENZO ラーメンです。

ラーメンの量が多そうだったので、私は娘とシェア。
豚骨好きなので、Hakata Tonkotsuをオーダーしました。

友人はTonkotsu Misoラーメン。

どちらも$10くらい。


トロントへ行けば色々なラーメン屋さんがあるのですが、このあたりではKENZOラーメンが唯一のラーメン屋さんです。

そもそも日本人が作っているものではないので、期待せずに食べました。

結果は、普通においしい!

本場の博多豚骨ラーメンに比べたら味は落ちるのかもしれません(そもそも本場の博多ラーメン食べたことはありません)が、1年半ぶりのラーメン、すごくおいしく感じました。

娘にも友人にも高評価でした。

またラーメンが食べたくなったら連れて行ってもらいます。

注:友人が以前食べたKarashiラーメンは微妙だそうです。